バンダナ忘年会 2011

バンダナ恒例の大忘年会、今年も12月10日に開催されました。
来て下さった方、お手伝いしてくれた方、みなさんありがとう。 





まずは宴会の準備、後ろの
看板はどこから貰ってきたのやら


  炭火は暖房も兼ねてます。
 


 こちらも恒例の餅つき
福田オーナーのこだわり


みんなでよってたかって?あんこ餅 


名古屋の杉本さん、ありがとう


さてさて


ごちそうさま!


外は氷点下、ちょっと雪が足りないかな


何か悪巧みしてるところに・・


帽子を飛ばしそうになりながら
疾走してくるライダーたちが・・


急停止して口をぱくぱく
パン食い競争ならぬ餅喰い競争でした


ひとりだけ余裕で味わってるけど・・
 


ズルしてるところもフォーカスされてます


今年も一年ありがとうございました。




来年も良い年でありますように。