028949

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

みんなの掲示板


[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.352) の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうございました。 投稿者:佐々木隆雄 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:23:40 No.352
12/3に乗馬でお世話になった大阪の佐々木です。
先日は予定の時間以上に乗馬体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
初心者ばかりで何かとご迷惑をお欠けしたかと思いますが、
福田さん、斉藤さんに親切丁寧に乗馬の魅力と難しさを教えていただき感謝いたします。
同行したメンバーも北海道で1番の思い出になったと、大変喜んでいました。
雄大な景観の中で、馬とともに広大な大地を闊歩した経験は一生忘れません。
また、北海道へ行った時には必ず訪れたいと思います。
長く厳しい冬の寒さがこれから続くと思いますが、どうぞいつまでもお元気で。

大和と共に乗馬した佐々木より。

- Joyful Note Antispam Version -