028957

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

みんなの掲示板


[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.363) の関連スレッドを表示しています。 ]

オーナーファン 投稿者:高木浩二 投稿日:2014/09/08(Mon) 00:08:49 No.362
8/15に乗馬体験させていただいた、石川県の高木です。
初北海道旅行ですが、ざっくりぷらんでいきあたりばったり。たまたま近くで紹介していただいて乗馬体験できました。
オーナーの福田さんにはとても親切にしていただいて感謝しています。乗馬もとても楽しく貴重な体験でしたが、栄養たっぷりの新鮮な野菜やお花はキャンピングカー旅を充実させてくれました。家族一同とても楽しい時間を過ごすことができ喜んでおります。また北海道を訪れる際にはぜひ伺いたいと思います。北海道には美味しいものが沢山ありますが、私どもの地元の人気のお菓子をお送りします。ご笑納いただければ幸いです。涼しくなってまいりますが、お体ご自愛ください。

投稿者:福田 投稿日:2014/09/09(Tue) 13:33:46 No.363
ありがとうございます 楽しみにしていますよ。

- Joyful Note Antispam Version -