過去ログ:
キーワード 条件 表示

オーナーファン 投稿者:高木浩二 投稿日:2014/09/08(Mon) 00:08:49 No.362
8/15に乗馬体験させていただいた、石川県の高木です。
初北海道旅行ですが、ざっくりぷらんでいきあたりばったり。たまたま近くで紹介していただいて乗馬体験できました。
オーナーの福田さんにはとても親切にしていただいて感謝しています。乗馬もとても楽しく貴重な体験でしたが、栄養たっぷりの新鮮な野菜やお花はキャンピングカー旅を充実させてくれました。家族一同とても楽しい時間を過ごすことができ喜んでおります。また北海道を訪れる際にはぜひ伺いたいと思います。北海道には美味しいものが沢山ありますが、私どもの地元の人気のお菓子をお送りします。ご笑納いただければ幸いです。涼しくなってまいりますが、お体ご自愛ください。

投稿者:福田 投稿日:2014/09/09(Tue) 13:33:46 No.363
ありがとうございます 楽しみにしていますよ。

小梅で〜す 投稿者:バンダナファミリー 投稿日:2014/04/26(Sat) 23:37:11 No.360

今年のゴールデンウィークに時代村デビューします。
まだお母さんにべったりだけど、みんな会いに来てね。


あけましておめでとうございます! 投稿者:ゆか 投稿日:2014/01/04(Sat) 16:16:25 No.358 ホームページ
去年お世話になったみなさん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
せっかくの午年なのに福田オーナーは喪中で年賀状が出せず残念そうです…
私は26日に帰省してきて、明日帯広に帰ります。バンダナには2回行ってきましたが、みんな元気ですよ−!
地吹雪も風もすごいですが、みんな外でたくましく生活しています。帯広に比べたら暖かいとは感じましたが、それでも風が吹けば本当に寒くて、馬のおなかにつららがぶらさがっているくらい!

雪は積もってはいますがそこまで多くないので、天気がよければ雪の中を駆け回れますよ!

除雪や馬の準備も大変になりますので、いらっしゃる予定のある方は前日までのご予約をお願いします。
それから当日滞在されているホテル等の地域で天気が悪くても山の上では晴天、ということや直前までひどい悪天候だったのに予約の時間になったら急に晴れた、なんていうこともありますので(もちろん逆もありえるのですが・・)、当日朝天候に不安がある際もすぐにあきらめずまずはご連絡くださいね!よろしくお願いします!


バンダナ忘年会 投稿者:バンダナファミリー 投稿日:2013/12/09(Mon) 05:21:02 No.353
毎年恒例のバンダナ忘年会、今年も盛大に開かれました。
いつもどおり、餅つきの後はみんなであんこ餅つくり。


投稿者: 投稿日:2013/12/09(Mon) 05:22:13 No.354
みんな齢のせいか宴会の食材が「肉」から「魚介類」メインに・・

投稿者: 投稿日:2013/12/09(Mon) 05:23:50 No.355
途中から羊も乱入

投稿者: 投稿日:2013/12/09(Mon) 05:24:49 No.356
腹ごなしにちょっと乗馬も。
雪が無いのは少し残念。


投稿者: 投稿日:2013/12/09(Mon) 05:25:38 No.357
みなさんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。 投稿者:佐々木隆雄 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:23:40 No.352
12/3に乗馬でお世話になった大阪の佐々木です。
先日は予定の時間以上に乗馬体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
初心者ばかりで何かとご迷惑をお欠けしたかと思いますが、
福田さん、斉藤さんに親切丁寧に乗馬の魅力と難しさを教えていただき感謝いたします。
同行したメンバーも北海道で1番の思い出になったと、大変喜んでいました。
雄大な景観の中で、馬とともに広大な大地を闊歩した経験は一生忘れません。
また、北海道へ行った時には必ず訪れたいと思います。
長く厳しい冬の寒さがこれから続くと思いますが、どうぞいつまでもお元気で。

大和と共に乗馬した佐々木より。