028995

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

みんなの掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.369) の関連スレッドを表示しています。 ]

お世話になりました! 投稿者:清水・宮本 投稿日:2014/10/09(Thu) 18:07:45 No.368  引用する 
10月8日に体験させて頂いた愛知県の清水&宮本です。
初めて乗馬を体験させて頂きましたが、とても楽しかったです!
初めは馬の大きさに圧倒され、正直大丈夫かと思いましたが、時間が経つにつれて慣れてきて乗馬と北海道の自然を堪能させて頂きました。また、昼ごはんも美味しかったです。また、是非カムバックしたいと思います‼︎福田さんの大好きというういろうを送ったんで食べて下さい!

Re: お世話になりました! 投稿者:福田 投稿日:2014/10/09(Thu) 20:01:49 No.369  引用する 
メール ありがとう。♂が二人よりもギャルがもう一名 参加して欲しかったなあ…
いくら丼 防腐剤とが入って無いから腹痛しないかと案じてましたね。
次回みえたら蝦夷シカ肉丼だね。 ういろう 楽しみに待っちょる。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -